SSブログ

日ハムの大谷選手がおかしいw! え? 彼女いんの?? [話題の「あの人」]

イエー!! 日ハムが盛り上がってるね!!

大谷選手の大活躍! 彼女の有無は!?


大谷選手くらいの超人ならもう釣り放題だよね!!




と、テンションあげてみたけど俺、全然野球興味ないんだよね(笑


でもこの日ハムの大谷選手には興味のない俺でも胸を熱くせざるを得ない!

俺「若くして大活躍」って大好きなんだ(笑)


~日ハムの新英雄 大谷ってだれ??~


まあ、当然話題になりまくってる彼だけど何者なんだろう?


日ハム、大谷選手は恵まれた体格と鍛え抜かれた鋼の肉体を持つ

速球系のピッチャーだね。 

160キロという馬鹿みたいな速球を投げる彼は

成績も素晴らしい。 

そりゃあ



「アイドルの彼女がいる」なんてデマが流れるわけだよ。


こっちの怪物にも流れたけど↓
http://kyokuronnkozou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30-2

高校時代から大谷は既に英雄! この時にもう160キロ投げてるからね。

甲子園は逃したけれどあまりの凄さにちゃんとスカウトされてます
(これ自体は珍しくはないけれど・・・)






しかも大谷はバットを振り回しても英雄っていう チートキャラなんだね(笑)


この間も64年ぶりに投手の本塁打記録を塗り替えました。

こりゃあ日ハムも大喜びだよ。

や、球団だけじゃなくて「日本ハム」のほうも、さ。

二刀流」ってやつだね。


投げて最高! 打って素晴らしい!!



このまま完成してしまえば



プロの世界で

四番打者、ピッチャー大谷

っていう

君 漫画の世界からきたの??



っていうわかりやすい怪物が拝めるかもね。





そんな日ハム大谷選手は

性格まで漫画なのか


あの若さで「女性にかまけている暇がない」と




つまり彼女もいないんだね。




大谷は先輩や監督から


「早く彼女つくっちゃえ」って何度も言われているみたいだけれど


一貫して答えはNO


いつ若さに負けるかが俺は楽しみで仕方がないよ。



野球に興味はないけど彼の英雄譚には興味があるなー。



もう一人の怪物↓
http://kyokuronnkozou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。