SSブログ

阪神の藤浪選手! 彼女はいるんすか?? [話題の「あの人」]

阪神の新英雄! 藤浪選手はイケメンだねー!
彼女だって放っておかないでしょう?

や、調べてもそういう話は出てこなかったんだけどさ・・・

(あるにはあったが多分彼女とかじゃない)



こっちの記事↓
http://kyokuronnkozou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30-1



で取り上げた大谷選手を調べてたら

阪神の藤浪選手に行きついたんだよね。



浪速のダルビッシュとも呼ばれ、

甲子園では準決勝、決勝と完封勝利。

プロ入り後も活躍中の阪神 藤浪

もう一人の怪物と評される彼は何者なんだろう??




~デカ! 阪神 藤浪の恵まれ過ぎた体格!~




えーっと。

どうやら彼の身長についての公なデータは


197cmみたいだね。




でかいなぁ・・・!!


まさに恵まれた体格ってやつだ。

圧倒的な身長から繰り出される速球はもうすごいことになってるんだろうな




そんな藤浪はやっぱり昔から体格に恵まれていたようで


小学校卒業時には180cmあった、と。





は? 180cm??




小学校でそれって別の意味でも怪物じゃないか・・・


藤浪は阪神でドラフト一位でプロ野球入りしたわけだけど

これだけの体格ならどんなスポーツでも活躍できただろうね。






~4500万!? 彼女も大喜び!~



や、彼女いない(らしい)んだけどね(笑)

俺からしてみれば若いんだから彼女くらいつくっちゃえばいいと思うんだけどなー



でもただひたすらに、真摯に野球に向かう姿。 かっこいいね!

日ハム大谷といい阪神藤浪と言いまさに質実剛健を体現してるよね。




さて、話はそれたけれどかれは2014年の年俸が

4500万と言われてるらしいね。



4500万って大したもんだよ。

リーマンの平均年収が400万前後ってところを考えると


未来の英雄にどれだけ期待されているかがわかるよね。

こりゃあ一億にもすぐ手が届きそうだ。







さて、色々と調べたりしたんだけれど

大谷と比べてインパクトに欠ける印象があるのが残念かなー・・・


(野球を知らない俺だからわからないだけかもしれないが)



これからどういう活躍するか楽しみだね。








今、プロ野球にはセ・パ交流戦っていうのがあるよね。



日ハム大谷と阪神藤浪の直接対決がそのうち待っているかもしんない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。